
劇団がらがらどん

11月7、8日に村岡公民館にて

第40回村岡ふれあいまつりが開催されます。

くわしくは  "えのぽ"のサイトでパンフレットが見られます。

 

11月7日土曜日 地下文化室にて、人形劇団がらがらどんさんの

人形劇があります。

10:30  11:30  各50人

 

以前、年末の藤沢市民会館小ホールで

ばけものつかいの舞台を見てから、楽しみにチェックしている劇団さんです。

今回はどんな劇が観られるのかわかりませんが、

いつものように子どもに楽しい人形劇を観せてくれることでしょう。

以前みた時は、忘れた頃に子どもがペープサート(紙人形劇)の歌を

歌っていました。子どもはよくみて、覚えてるんだなあと思いました。