藤沢市アートスペース 行って来ました⭐️

辻堂駅近く ココテラス湘南6階に

10月にオープンした藤沢市アートスペース。

 

ワンフロアに、展示室と制作室があります。

感想…1期を見逃して残念!

(なにしろ、無料でいつでも行けるんですから。)

なんで行かなかっただろー、これからは、

ちょくちょく行くぞーです。

 

1度行ったら次の期が始まるまで行かなくていいのでは、

と、普通の美術館なら有料ですし、そう思いますが。

いつでもそうかわかりませんが、2期は違うんです。

作家の方が定期的に来て、作品が進化し続けているんです。

 

はじめて行った先日、

ラッキーな事に、作業日ではないのに

作家の柵瀨 茉莉子 さくらいまりこ さんが、いらしていました。

 

「糸ない海」を制作中。

 

柵瀨さんは、「縫う」という表現方法でアート作品を

作られています。

 

なんと子ども達にも作品作りにちょこっと参加させてくれたり。

とても素晴らしい記念になりました。

 

ぶらんぶらんをせがむ末っ子を

私と主人で手を持って、

海に向かってぶらーん、ぶらーん!

 

ぜひ、皆様も海を見逃しませんように。