読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文化まつり⭐️2015 & 紙のおとぎばなし

12月26日に文化まつりがありました。

 

今回は特別例会と豪華二本立て!

前半は

アートインAsibinaさんの紙のおとぎばなし。

観た方も観れなかった方も

ダイジェスト版があります。

紙 。紙?紙なのに!なんて小さくて大きな物語だった事でしょう。

家族で沢山笑って、ハッピーエンドに感動しました。

どこのお家にもある紙。

一寸法師の作り方、教えて欲しい方はお近くの観た会員まで。

アートインAsibinaさんみたいに生きてる!一寸法師を作れるかな?

youtu.be

 

楽しい例会を観た後は、

みんなが主役の文化まつりです。

藤沢市市民会館小ホールのステージに、

子ども達が立ちます。

各サークル、歌あり踊りあり、演技あり。

一輪車をする子、側転する子など

得意な事を盛り込んだり、

バラエティにとんで、面白いんですよね!

今年も皆で練習して、我がサークルは、ドレミの歌を歌いました。

 

会員の方は、また来年、

会員ではない方は、会員になったら、

一緒に楽しく舞台に立ちましょう♪